FC2ブログ
SEO対策:素人 SEO対策:美人 SEO対策:動画 SEO対策:トレント SEO対策:アダルトグッズ

FC2カウンター


ブログ内検索


カテゴリ


最近の記事


相互リンク


リンク


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


プロフィール

Sr.KY

Author:Sr.KY
ご訪問、大変ありがとうございます!
空気が読めない歴30数年。
そろそろ読めてもイイお年頃。反面教師を目指してます!

コメント頂戴したら喜びまくります。
このサイトはリンクフリーです。相互リンクはコメントもしくはメールをいただければ、大至急リンクさせていただきます。

ついでに申しますと変態です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


■ 新着情報 ■

■ブログ更新情報
Powered By 我RSS

■相互リンク更新情報
Powered By 画RSS
毎年、この時期になると年賀状作成で頭を悩ますところ。
私は友人や親戚に送る年賀状は子供達の写真入り年賀状と決めてますが
デザインを決めるのが一苦労。
自分で一からデザインするのは難しいので、やはりテンプレートを使って
作ったりしています。
今年は激動の年だったので来年はハッピーになるようなデザインがいいかと・・・
一年で会う機会も少なかったする人も多いので、出来るだけ写真が
入ってる方がいいかなと思ってます。
仕事先の方などは自分でデザインするより業者さんにお願いし年賀状印刷する事が多いです。
毎年の事なので、マンネリにならないように、手書きの文なども入れたいところ!
友人で毎年、手書きで汚い字で送ってくる人がいるんですが、
それも味があっていいなと思ってます。やはり気持ちかなと!
この年末時期、忘年会の予定が多くなってまいりましたが・・・
そんな事やってる場合じゃありません。なんと言っても合コンです!
それが一番大事です!
私、かれこれ高校時代からですから合コン歴だけは長いです。
ただ、刺身でいえばツマ的な役割の私。必勝法とかありません。
はっきり申しまして、丸腰で渡り歩いてきた訳です。
故に勝率悪し!当然です。ノーテクニックな訳です。
そこでみつけたこの合コンサイト!
今風に言えば鬼熱い!(もう言わないか・・・)
モテる合コン術のノウハウが詰まっております。

例えばタイプ別女の子攻略法モテる第一印象の作りかたなど
多いに参考になります。
今年の年末はこのノウハウを身につけ、ホットになりたいと思います。
尚、これを呼んだ方が万が一私と同じ合コン会場で会ってしまったら・・・
お互い知らないフリをしましょう。

私は以前、国立市に住んでいましたがはっきり言って住みやすい場所です。
もともと、東京から離れた事がなく、それまで世田谷区、江戸川区などに
住んでいた事もあって、都心から最初はちょっと遠いかなと思ってました。
ところが、中央線を使えば新宿までも早く、意外と便利!
何が一番良かったかというと、やはり緑が多く、街がきれいだという事です。
周りには国立音大などがあり、学生も多く学園都市みたいなイメージも
気に入ってました。
国立市 不動産で物件を探してみてはいかがでしょうか?
あと、近隣でいえば立川もお勧めです。昭和記念公園があり、同じく緑が多い地域です。
立川 不動産で調べると結構いい物件がそろってます。

都心まで早く、緑がある所に住みたい。そして都内に住む事にこだわる人には
是非住んでみてもらいたい地域です。

最近、水道水をそのまま飲んだ記憶がありません。
マンションやビルの貯水槽は汚れているというニュースを見てからからか・・・
メンテナンスだってそんなにやってるとは思えないし!

会社でもウォーターサーバーを利用しています。
やっぱり美味しい。水道水の味自体、忘れてしまったけど・・・
確かカルキくさくて旨いと思った事はなかったです。
今では、コーヒーわかすのも、全てウォーターサーバーの水を使ってます。
それほど違いがわかる人間ではございませんが、コーヒーも美味しく感じる。

昔までは、水を買うなんて!と思ってましたが、今は食の安全などが問われる時代。
その最も使う水にはやはり気を使うべきなのでしょう。

ウォーターサーバーを導入するならMizの樹がお勧め!
安全基準をクリアしていることからも、信頼出来る商品だと思います。

私は今まで電化製品というのは消耗品だから、中古で買うのはいかがなものか?
と思ってました。
ところが、中古ショップを覗けば最新の中古パソコンも置いてあり、結構安い値段で買えるようになってきた。
中古といっても、何十年と使った訳でなく、数年で買い替える人が多いのだから
それほど、古い機種という訳でもない。

という訳で、私はリユースPCを買ってみた。
使ってみて・・・全く問題なし!
それほどハイスペックな事をやるわけでもないので、問題点が見つからん。

しかも、店側の粋なはからいで、ドライバーをいいのに変えてくれたらりと
逆に得したぐらいです。
前に使っていた人の使い方もあるんでしょうが、外見も新品同様だったりします。
まぁお金がある人は新品を買えばいい話ですが、それほどハイスペックにこだわらない人だったら
リユースPCで充分と思いました。

暑い中、就職活動を頑張ってるフレッシュな学生を見ると思い出す。
私の面接での失敗。

「次の方!」と呼ばれて・・・
「失礼しまっちゅ・・・もごもご・・・」
いきなりの大失態。面接官、失笑。

「すみません。緊張しておりまして!」と答えるといいよ、いいよと。
出だしからやってしまった訳ですが、これが意外と落ち着けたのを覚えてます。

一度恥ずかしい思いをすると、逆に冷静になるというか・・・
それからの話はとりあえず元気に答えておこうと開きなおりました。
お蔭様で、その面接はクリアできました。

ところが、普通にそつなく答えた他の会社の面接は落ちるという結果に。
結局、いかに印象づけるかという事なのでしょうか?

長い人生、転職をすることがあるかもしれません。
その時は、いかに相手に自分を覚えてもらうか!という事を考えて
面接に望みたいと思う今日このごろです。

今のところ、会社をクビになる予定はありませんが・・・

食事などに出かけると、家で作るものよりはるかに美味しそうに見える事が多い。
同じ物を作っても見え方が違うというのは照明効果なのでしょう。

お洒落な飲食店などは、そういった所にも気をくばっているのでしょう。
私も、昔から蛍光灯の照明が嫌いで家にいると落ち着かないという事から
シャンデリアタイプの照明にしています。
そして、間接的な灯りにしようと直接光があたらないという工夫もしてみております!

ただ、やはりプロによる照明のアドバイスなどを聞いてみたい。

今度、壁面に取り付けるブラケットの照明にしようと考え中です。
多分、華やかなイメージになるのでは・・・
あとは、寝室の照明を変える事によって、リラックスして眠る事が出来、目覚めが違うという事を聞きました。
ちょっと試してみる価値があるかも!
近頃、若い女性に人気のヨガ。
ちょっと前までの「ヨガ」のイメージとは大きく変わってきてるように思う。
ヨガルームを見てみると、全国に様々な教室があり、何よりお洒落なイメージに変わってきた。

そして、 ヨガ教室によって効果も様々だということに驚いた。
例えば、運動量が多いヨガ。リラックス出来るヨガなど、それぞれ自分にあった教室を選べるというのが嬉しいところ。

私が特に興味をもったのは岩盤浴・溶岩浴ヨガ
ヨガと岩盤浴のコラボレーション!いかにも大量の汗が出て、体の毒素が出ますという教室。
脂肪分を燃やすにはもってこいのヨガ

免疫力が高まり、新陳代謝もよくなるそうだ!う~ん行ってみたい!!

スポーツジムに行って汗を流すというのもいいですが、やっぱり楽しみながら運動したい!
いきなりハードな運動は難しい人にもおススメの ヨガ教室
私はこれまで、英語がしゃべれたら・・・と思った事が何度もあります。
そして、英会話教室まで通いましたが、長続きせずといった過去が・・・

仕事でメキシコに行った時、痛感しました。
現地のスタッフはメキシコ人でスペイン語と英語をしゃべれる方でした。
一方、私はまともに話せるのは日本語オンリーです。
どういう訳か、このメキシコ人スタッフと相部屋となり、会話は片言の英語で
ジェスチャーを交え悪戦苦闘。
はっきり言って、通じていたかもわからない状態でした。

せめて日常会話は出来ればと・・・

私が通ったことのある英会話教室では、他の生徒の目が気になり
恥ずかしくて質問できないという事が多々ありました。
でも、マンツーマンで教えてもらえる英会話教室ならいいかなと!

そして、英会話は講師との相性もあるので生徒が講師を選べたら嬉しい限りです。

そんな我がままな要望を満たしてくれる英会話スクール





空気が読めない私はハードロックが大好きです!
なぜかというとロックは空気とか関係ないから・・・アハッ

ということで、好きなバンド、ベスト3!
イ・・・イェ~イ

第3位・・・HANOI ROCKS
もう、マイケルモンローは言う事なしの格好良さ!
ビジュアル系バンドは彼らから始まったという意見も多いですが、
なんと言っても曲がいい!
おススメ曲:Don't You Ever Leave Me、Tragedy


第2位・・・Aerosmith
未だ、現役でやってるモンスターバンドですねwww
昔から聞いてますが、音楽が色褪せない・・・
スティーヴン・タイラー最高です。ちなみに娘のリヴ・タイラーも最高!
おススメ曲:Cryin'、Crazy


第1位・・・Guns N' Roses
もう伝説のバンドですね!
メンバーが何度も入れ替わったり・・・とにかく凄すぎるwww
そこがまた魅力なんですけど・・・
おススメ曲:Rocket queen、November Rain、他多数



面白いブログパーツを見つけました。
ゴリラがブログを歩き回ってDJプレイだって!ぷぷぷっ。

ブログパーツタグ取得はこちらまで ≫ 踊るDJゴリラのブログパーツ




 | BLOG TOP |